新たなステージ

photo by https://unsplash.com/ja

個人的にも変わり目の時期

先月の未来を左右するイベントが無事に実り、4月から新たな生活がスタートしました。1年以上の充電期間を経て、無事に動き出せて内心ほっとしています。

それに加え先月末は東京の甥っ子(小学生)がこちらへ帰省していたため、その対応もあってブログのことが全くの手つかず状態であります笑。読者の方はお待たせして申し訳ありません。

冥王星土星ともに新たな星座での運行も始まり、いよいよ時代の変わり目ということでしょうか。

また次の休みの日にじっくりと腰を据えて、記事のほうも更新していきたいと思います。とりあえずの近況報告でした。