2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

充足

Photo by https://unsplash.com/ja やれることはやり尽くした。これ以上、やれることはもう無い。 それは”本当”か? 自分がかつて憧れていた「モノ」は、その程度のものだったのか。 今の自分を取り巻く現実を眺めてみよう。 それは、かつての自分が”選んだ”…

週間占い【2024W16】

photo by https://unsplash.com/ja ふと考えることを止め、自然の声に耳を傾けてみる。 普段は感じていなかった繋がりを意識し始め、そこからまた新たなコミュニケーションが生まれる。はっきりとした声は聞こえなくとも、表情や仕草から感じ取る感情や思い…

新たな便り

photo by https://unsplash.com/ja ニュースレター第2弾 ようやくニュースレターの第2弾を発行いたしました。前回からずいぶん間が空いてしまいましたが、反響があまりに無さすぎたため、モチベーションが全く上がらなかったというのがホントのところです笑…

週間占い【2024W15】

photo by https://unsplash.com/ja いつも自分の中の相反するものの間で揺れ動いていた。心と身体、思考と感情。 しかし、その根底にはいつまでも変わらないものが存在していた。それは愛情。経験に裏打ちされた信念とともに、愛情を持って自分自身と向き合…

春の嵐

photo by https://unsplash.com/ja 見頃は一瞬 いよいよ新年度が始まり、併せて先週末は桜の開花ピークでお客さんの人出がもの凄くて、目が回る忙しさでした。 日曜は夕方前に降った雨で急遽中止となり、少しは救われた形となりましたが、一昨日の月曜は平日…

週間占い【2024W14】

photo by https://unsplash.com/ja 頭では分かっていても、潜在意識の奥に刷り込まれたお金の呪縛からは、簡単には逃れることはできない。 地位や権力と結びつけて手に入れることで、時に人は勘違いして傲慢になり、強欲になり、呪縛の力は更に強固なものに…