新たな便り

photo by https://unsplash.com/ja

ニュースレター第2弾

ようやくニュースレターの第2弾を発行いたしました。前回からずいぶん間が空いてしまいましたが、反響があまりに無さすぎたため、モチベーションが全く上がらなかったというのがホントのところです笑。まあ、最初はなんでもこんなもんですよね。

前回はフォーマットに拘るあまり、肝心な中身のほうがやっつけ感満載な感じでしたが、今回は記事数も絞って、内容の質を高める方向にシフトしています。

かなりイメージ通りな仕上がりになったのではないでしょうか。

興味がある方は、ぜひご購読よろしくお願いいたします。

note.com

次回第3弾についてはまったくの白紙状態ですが、今回の執筆で自分の弱い部分も見えてきたので、今後はそちらも踏まえつつ、いい意味で気楽に続けていこうと思います。

ブログのエッセンスをさらに凝縮したものになっていますので、長いお付き合いの読者で且つ占い好きの方には、かなり楽しめるものになっていると思います。