拡がっていく世界

photo by https://unsplash.com/ja

今年は年末年始も仕事ということで、なんだか明日が大晦日という実感もまったくありません笑。明日は仕事となるので、おそらくこの記事が今年最後の更新となります。

当ブログをご贔屓していただいた縁ある皆々様、大変お世話になりました。

今年は行動することを目標に掲げてまいりましたが、なんとか新しい仕事もスタートすることができ、充実しながらもあっという間の一年だったなという印象です。

夏場はあまりの過酷さに、疲れすぎて休日はブログどころではなく、ご心配をおかけしてしまいましたが、最近は気力の方もだいぶ復活してきております。さらなる飛躍へ向けて来年も頑張っていきたいですね。

ブログ自体も、占い世界への傾倒でかなり面白くなってきたなと感じています。これまでの経験をミックスしながら、さらにあらたなものを生み出せればと思います。そのためには皆様のお力添えも必要となりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

これまでの既成概念を、いい意味で破壊していきたいですね。空っぽな自分で、古い殻をさらにぶっ壊します。

来年は辰年。そのありがたい背中に乗って、更に良い流れに乗れるよう、柔軟な姿勢をこころがけていきたいですね。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。ありがとうございました。

www.youtube.com