心躍る時間

photo by https://unsplash.com/ja

いよいよ迫る

今週末、ちょっくら大阪までライブ遠征してきます。

ブログには書いていませんでしたが、昨年末から計画していた遠征がいよいよ今週末に迫ってまいりました。楽しみを心待ちにするこの期間が、実は一番の贈り物かもしれませんね。当日は何を着ようか、年甲斐もなく妄想しながら楽しんでおります。

一体誰のライブに行くのかは、このブログを熱心に読んでくださっている方なら、もしかしたらピンときているかもしれません。

もちろん煩くてアツい、パンクでラウドなバンドです。

かなりレアな企画で、5年前に京都で見た以来ですね。もっと遡れば、24年前の学生の時にも見ているので、まさに青春時代の再来といった感じ。

人生の中で、これをお目にかかるのは最後になるかもわからないので、目一杯楽しんできたいと思います。40代にして、これほどまでにワクワクさせてくれるものがあるというのも、ほんとありがたいことですね。

やはり、体験に勝るものは無い、と改めて実感しちゃいます。

 

「あのとき夢見た未来は、いま叶っていますか?」

 

www.youtube.com