新たな世界観

photo by https://unsplash.com/ja

今回はちょっとした報告記事です。

今後の新しい試みとして、ニュースレターの発行を考えております。読みたい方がいるかどうかはわかりませんが、まずは何事もやってみないと開けてきませんもんね。今週の占いに後押しされたというのもまた事実。

週間占いのまとめ的なものや、未公開記事を再編集して載せてみたりも考えております。各星座の運勢をタロットで占ってみるのも面白いかもしれませんね。その組み合わせから、また新しい展開とかも見えてくるかも。おすすめの本や易などから、その月に必要なメッセージの紹介なども。

PDF形式で、どのデバイスでも同じレイアウトで読める形で作ってみようと思っております。まずは不定期で。そのうち月一の頻度で公開できればとも考えてます。ブログを飛び出し、別な世界観を内包した魅力的なものに仕上げていきたいですね。